見えない希望

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

見えない希望

何故だろう? 自分でもわかっている はずなのに 今まで それが悲しくて 辛くて …わかってるみたいな顔ばかりみせて 君を困らせていた だから何も 言葉が見つからない できれば悲しい想いなんてしたくない …でもやってくるでしょ? 今でも 君の姿を目で追ってしまう自分がいるんだ 「大好きな人はすぐ傍にいるんだ」って 失って気付いても遅いよ もう戻れない 僕が立ち止まっていた としても時間だけは 止まることなく 進んでるんだ 今日悩んだって 明日はやってくる 信じることは 言葉を重ねることじゃない 涙なんてみせないよ あれからの僕は 相変わらずだけど ほんの少しだけ自信が あるんだ …ケータイを 見つめて何かを 待ってしまう 僕は何も変わってない 誰よりも強くならないと… 今は、まださえない顔をしてるよ… 振り返らない 勇気を持たないと
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!