手紙。

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
何時でも君は隣に居た どんなに喧嘩しても どんなにすれ違っても どんな事があっても 君は隣に居てくれた 嬉しい時には 喜びを分かち合って 哀しい時には 一緒に泣いてくれる そんな君は誰よりも優しかった "ありがとう"と云いたくても 天邪鬼な僕だから こんな形でしか云えないけど たくさん感謝しているよ 僕が落ち込んでしまった時 君は優しい声で 優しい笑顔で 僕を包み込んでくれたね  心が汚れた僕を 君は綺麗にしてくれたね 本当 感謝しきれない位 君には世話になったよ 君に出逢ってから 僕は何度涙を流しただろう こんなに冴えない僕でも 初めて本気で人を愛す事を知ったんだよ ありがとう ありがとう こんな言葉だけじゃ足りない そんな気持ちを 君に送ろう いつもいつも迷惑掛けてごめんね 支えてくれてありがとう その感謝の印に 僕は君を一生守る事を誓うよ どんな事が有っても 僕は君の味方 それだけは変わらないからね いつか僕と君が離れたとしても 心は いつでも隣に居る だからね これからもずっと一緒だよ .
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!