いつもそばにいた君へ…

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今の僕に、なんと残酷な仕打ちをなさるのですか神よ。   僕の間違いをいつも正してくれた君はもういない。   その優しさの分だけ君は君を失ってきた。   ただ、こんな僕なんかだけのために。   雪の様に白い肌。最初に出会った頃、君はいい香りがしていた。   いつしか僕は君の優しさを感じなくなり、甘い香りは消えてしまった。   いや、慣れてしまっていったのかもしれない。   君の優しさにも、香にも。   永遠なんてあるはずもないと知ってはいた。   ただ、その意味を理解できていなかった。   僕は心の片隅で君の優しさ、香は永遠で、いつでも、なんどきでも感じるし、感じとれると思ってた。   だからこそ、君の優しさも香もいつもそばにあるのだという気がしていた。   ただ、僕には想像できなかったんだ。   でも、想像できないからといって永遠が存在するわけではない。   始まればいつしか終わりが来る。   そう。太陽だってあと60億年後には燃え尽きる。   僕には60億年後も、太陽が燃え尽きることも想像できない。   でも、確実にその時は来る。   ゆっくりと、しかし確実に。           試験終了まであと5分を切った。  きっと赤点だ。   俺の計算が正しければ、ここさえ直せば赤点は無くなるけど…               MONOよ。 君がいないと僕はダメみたいだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!