迷子ロックスター

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

迷子ロックスター

出口はない オマエの中 迷子なんだ 100年目さ もっと声を唸らせて 魂の唄叫ぼうぜ 俺の中で 迷子になれ サングラスした犬達が 行く手を阻む 逃がしはしないぜ まだ迷子だ オマエの中 何年でも 彷徨えるさ もっと腰を唸らせて 朝まで踊りつくせ 俺の中で 迷子になれ 逆さになった鳥達が 行く手を阻む 逃がしはしないぜ 迷子になった 俺はロックスター オマエを捜す 粋なロックスター 迷子になった 俺はロックスター オマエに惚れた 馬鹿なロックスター 出口はない オマエの中 迷子なんだ 1000年目さ もっと声を唸らせて 魂の唄叫ぼうぜ 俺の中で 迷子になれ サングラスして 逆さになって 待ってる俺 捜しておくれよ 迷子になった 俺はロックスター オマエを捜す 粋なロックスター 迷子になった 俺はロックスター オマエに惚れた 馬鹿なロックスター 迷子になった 俺はロックスター オマエを捜す 粋なロックスター 迷子になった 俺はロックスター オマエに惚れた 馬鹿なロックスター 迷子ロックスター
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!