エピローグ

9/9
3705人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
「ごめん、起きてた」  恥ずかしそうに言う誠の言葉に楓の顔がカーッと赤くなった。  楓は恥ずかしさをこらえながら誠の腰に置いた両手き力を込めた。 「いいい、いつから? いつから起きてたのよ!」 「えっと……な、軟膏グリグリ塗られた辺りかな?」 「ん、んじゃあ……キスも?」 「……うん」 「バカァ――――!」  恥ずかしさ限界突破をした楓は、誠の背中をばっしんばっしん叩きながら暴れた。 「うわわっ!? バカはおまえだ! 暴れんなってぇ!」 「うるさいうるさーい! やっぱりあんたなんか嫌いっ! 大っ嫌いよ!」  二人を乗せた自転車は不安ながらも坂を滑りおりていく。  変わったようで変わらない二人の関係。  そんな日々を過ごすうちに何かが変わっていくのだろう。  ただの幼なじみから、年ごろの二人の男女に変わる日は……近い?          〈おわり〉
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!