正志の悩み

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

正志の悩み

オレは飯座正志 あだ名は『オヤジ』 どこからどう見てもオヤジにしか見えないという理由からだ。 趣味は酒。 最近は芋焼酎なんかがいいかなぁ 酒のつまみの枝豆も好きだ。   まぁ➰渋い趣味を持ったオレだが… 最近悩んでいるのが      『若ハゲ』だ この前友達から 『お前さぁ…なんか髪薄くなってねぇ!?』 と言われ 『ハゲてねぇよ!!髪をすいたんだよ!!』 と言ってやったが… 友達の方は真剣な顔で 『いや…これハゲてるよ…。オレん家の親父もこれと同じ感じになってたし。』   オレはこれを聞いた瞬間言葉を失い、同時に絶望的な感覚が襲ってきた…。   だからオレは早く治さなくてはと思った。 しかし待てよ………。       リーブ21とアデランス… どっちがいいんだ!???
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!