時間

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

時間

いつのまに こんなに 大好きに なってたの? この人以上 好きになれない って思うくらい 好きな人がいた 時間経った今 その時以上に また、人を 好きになれた でも過去の 記憶は簡単に 消えないもので 時々苦しめられる 時が経てば人は 変わるもので 気持ちだって 変わってしまう それでも今 また恋をして 大好きだと 想う人がいる この気持ちも いつかは 変わってしまう ものなのかな? それでも今は 大好きとしか 思えない 人がいる 今はそれで いいんだよね? 大好きとしか 想えないから… いつのまに こんなに 大好きになって しまったの…?
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!