夢

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

     夢

        目が覚めると            そこは  一つの部屋....    暗くて狭い           あたりに漂う  鉄のようなにおい         腕に痛みがはしる       見てみると  腫れあがった  何本もの傷痕.....                悲しい      痛い      苦しい          こんな思いをしながら  生きていかなくては  ならないならば  生きていたくない....              そう思い、  私はわたしを殺した...                                                  という        夢    を見た        起きたときに  目に涙が  溜まっていた.....        無性に  泣きたくなった      生きたくなった....                   
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!