感想・レビュー一覧 15件

今さらですが、自分が中学生の頃読んでいた作品で10年近くの間何度も読み返しました。それくらい面白い作品です。
2件
大好きな小説です。 できれば、いろんなエピソードを増やしてリメイクして欲しいです。 何度も読み直してます。
1件
スッゲェいい話でした。 心臓移植の記憶の継承は知ってるけど、それがきっかけで感動するほどの結末まで繋がっているこの作品はとても素晴らしいです。薄っぺらい恋愛ものが多い中これほどの作品を読めたことをとて
1件
泣けた
とてもいい作品だと思います。 タイトルと内容が微妙に合わない気もしましたがとても楽しかったです。
高校生のころに読んで好きになった小説です。大人になった今読んでも所々くすりと笑えるし、一人一人の登場人物に暖かみのある大好きな小説です。
この作品を読んで作者様に言いたいことがあります。 【素晴らしいお話ありがとうごさいます。】 こんなに泣いたり、笑ったりするの始めてです。 この作品を見て、命のありがたさや、恋の切なさや、愛の【想さ
涙出ます(T_T)
何回読んでも泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。 むしろ、読むたびに泣くペースが早くなります(^-^; めっちゃ大好きなお話ですヾ(≧∇≦)
今までに無いくらいにキャラに感情移入しやすく内容も良すぎてすごい泣けました‼ これからも頑張ってくださいo(^-^)o
ラブコメという言葉がもっともふさわしい小説だと思います(^o^)/
5年くらい前だったかな、最初に見たの。 凄く感動したし秋人が面白くて何回も読み直してファンサークルに入会したね、 しかし失踪、サークル解散…心が暗黒大魔王もびっくり仰天の暗雲に包まれました。 しかし
めっちゃ感動した 凄い作品です!! 何度読んでも泣けます!!
2件
めっちゃ良かった 一気に読んだから疲れた(笑)
4件
もう、何度読んだか分からない。 何度でも読み返したくなる。 ホント良い小説です。

/1ページ

15件