ダイアモンド

2/8
1916人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
さあ練習だ! …と思ったんだが、 「嫌だ!ぜーったい、い!や!だぁ!」 蜜にものごっっっつい嫌がられています。 あ、みなさんこんにちわ、またはこんばんわ。皆のアイドル茜くんでっす☆ なんでこんなに蜜が練習を嫌がっているかと言うと… 「無理!耐えられない!はずい!学校でヤるなんて!」 ヤるってナニを!?と思ったあなたは、いい具合に腐ってらっしゃいますね! ナニってまぁ、練習ですけれども。 「嫌だって言われてもさぁ…。いちいち場所借りるの金かかるし、学校の防音室タダなんだから」 そう。学校で練習をする…つまり皆に見られるのを嫌がっているのだ。 「絶対からかわれる!先生に変な顔されて、心配されて、家に連絡されて、アートネーチャーに行かれる!」  
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!