何時も✨

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

何時も✨

何時も     悩んで 何時も     立ち止まって 何時も     偏って 何時も     迷って 何時も     傷ついて 何時も     泣いて 何時も     立ち直って 何時も     つまづいて 何時も     信じて 何時も     裏切られて 何時も     ボロボロになって 何時も     自分を信じて 何時も     自分を嫌いになって 何時も     励まされて 何時も     元気になって 何時も     全力で走って 何時も     失敗して 何時も     閉じこもって 何時も     人が嫌いになって 何時も     友達に八つ当たりして 何時も     友達の大切さを知って 何時も     有り難さが心にしみて 何時も     壁にぶつかって 何時も     挫折して 何時も     踏み外して 何時も     壊れかけて何時も     自分を見失って 何時も     振り返って 何時も     人生ってこんなもんか     なと思って 何時も     人を好きになって 何時も     頑張るしかないのかな     と思ったり 何時も     今を生きなきゃと考え     たり 何時も     あなたの為に生きたいと思ったり
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!