プロローグ

2/2
3310人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
  『初恋は実らない』 これは、有名なジンクス。 初恋はたいてい幼い頃にするので、幼過ぎる彼等の恋が実る確率は低いのだ。 けれど実った者達もいるし、そんな根も葉も無い噂を信じる気には、とてもなれない。 だって好きなんだもの。 ただ、それだけ。 だから私だって、簡単に諦める気はなかったんです。 …それに、恋をしていた私は、それだけで幸せでした。 好きな人を見れて、 好きな人に会えて、 好きな人と話せて… こんなに幸せなことって、ないと思うんです。 だから、貴方に恋をさせてくれて… 本当に、ありがとう…。 .
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!