愛する気持ち ~央太~

3/11
31072人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
 あの後…、父さんがああ言ってくれた後…、本当に久しぶりに、姉ちゃんと二人きりで…ちゃんと向かい合って…、互いの気持ちを確認し合った。 「…姉ちゃん…ホントに…おれで…いいの?」  あんな風に、「好き」と父さんの前でも、はっきり言ってくれたけど…、やっぱり確かめずにはいられなくて。 「…央ちゃんじゃなきゃ…やだ…」  神経を…集中してないと聞こえないくらいの小さな声だったけど…、姉ちゃんは、ちゃんと…おれに向かって…そう言ってくれた。 「…待ってて…くれる?」  おれの重なる質問に、姉ちゃんはやっぱり小さくだけど…、ちゃんとうなずいてくれる。 「おれっ…、がんばるからさ!何をがんばるか…まだわかんないけどっ…!姉ちゃんを、幸せにできるような、大事に護れるような…そんな人間になるからっ…!だからっ…」  姉ちゃんが、おれの手に、自分の手をそっと重ねた。 「…待ってる。…ずぅっと…待つ、から…」  やっと、やっと…手に入れた。  そう思うと…、頭のてっぺんから足の先まで…、どうしようもないくらいの喜びが満ちていく。
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!