高校

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

高校

俺と友達は、同じ高校の試験を受けた。そして、上がった。 喜びもつかぬま、陸上部の先生と出くわした。 俺の名前が知られてた。 早速、陸上部の短距離の練習に付き合った。 めっちゃキツい。中学校と全然違った。しんどさがまるで別世界。 そして、入部した。 入部した途端、中学校の練習を手伝いに行ったら、左手を骨折した。 またかよ。っと自分で思った。 麻酔を二本打たれた時は、マジ痛かった 総体では、マネージャーとしての役割を果たした。 骨折も治り、練習をした。 冬の合宿直前、左腰に激痛が走った。 なんと、成長痛。 合宿の練習を全く出来なかった。 三年になるまで、先生ともめたりした。 でも、すぐ練習だ‼っと思い必死に練習した。 最後の高校総体。100mと200mに出場した。100は、12秒前半で準決に残った。 思いっきり走った。 そしたら、ゆめの11秒台に入った。 200mは、25秒で予選落ち。 でも、楽しい思い出だったし、辛い思い出でもあった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!