風~Wind~

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ある日の午後 なにげないこの空気 楽しい学校 いつものように 屋上へ行く ずっと流れていく雲を 眺めながら 暖かい風を受けている なんにも考えない でもいい こんな時間が好き 楽しくないなんて おもわない でもこれからなんて… そんな風に考えると なんだかさえないよ こっからこっから がんばって 飛んでいこう ずっとずっと高く 自分の夢のため 午後のこの空気 ここにずっといたくて 授業をサボってる 屋上でうとうと 眠っちゃいそう ずっと吹いている風 この風をうけながら 心地いいかんじに 眠りそう なんにも考えない 何気ないこの時間 楽しくないなんて おもわない でも こんなんでいいのか… なんて考えると なんだかさえないよ もっともっと がんばって 飛び立とう ずっとずっと高く 自分のこれからのため ずっと落ち込んでる そんな暇なんて ないんだ 終わったものは しょうがない これからの自分の ためにも もっともっと みつめていこう…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!