春の7日

1/12

187人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ

春の7日

グレイの純情な恋心(笑)を、クレアさんに向けるわけにはいかない! そう思ったので、俺はクレアさんがどれだけドSか説いてあげた。全部作り話だけどね。 グレイ『まさかクレアさんが昔、あの不良が集まるって有名な鈴蘭高校を制覇したことがあるなんて…』 嘘の話を信じてくれたみたいだ。アホだ。鈴蘭高校は男子校なんだけど。 これでまたマリー一筋になってくれると良いのだが。 その日は大分遅い時間まで起きていたので、寝ることにした。疲れていたのですぐに眠ってしまった。 隣の女子部屋に、サム太郎の嘘のクレアの話が聞こえていたとも知らずに。
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!

187人が本棚に入れています
本棚に追加