再開しますたw

1/1
696人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ

再開しますたw

みんなー!!こーんちっちわー☆←NHKのお姉さん的なノリで   えー、ここでは モノマネしてみたり 携帯の限界を試してみたり 歌ってみたり モンスターを召喚してみたり 演技したり 叫んだり 早口でしゃべってみたり 平野綾になってみたり 炭酸ペットボトルになったり 色々やってます   リクエストも受け付けていますのでお気軽にどうぞー☆     また、堀江由衣様の名曲 ラブディスティニー再生中に 携帯が音を発しなくなった との報告がありましたが 私の知った事じゃありません 一切責任なんて被りたくないっす   その旨ご了承頂きたい     さて、長くなりましたが 次のページからはじまりはじまり
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!