全てはここから!

1/13
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

全てはここから!

ビィービィービィー激しいクラクションの音![あれ、なんだこれ?なんで、飛んでるんだ?]頭が痛い。胸が苦しい!そう想ったとたんに、痛みが消えてしまった。苦しみが消えてしまった。誰かが手を惹いている。暖かい手。[俺はどうしたんだ?バイクに乗っていたのに?]惹かれている手の先を見た。暖かい手の先を!知らないじいちゃん、知らないばあちゃん。顔をよく見ようとしたら、光でよく見えない。薄目で見てみる!あっ!何処かで見ている顔。[そうだ!家の仏間の写真の顔だ!]
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!