モノ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

モノ

寂しさに耐え切れなくて 何度も求めてしまった   貴方は誰にでも優しいのに 私だけにあって欲しいと願う 醜い心 いっそ叶わぬ思いなら 身体もろとも 壊れてしまえばいい とさえ 思ってしまう   でも貴方は 必要としてくれる 理由なんて『暇だから』 の一言なのに 私はその中で選ばれたのだと勘違いしてしまいそうなの   どうしたらいい? 諦めたいのに 貴方が必要とするから 誰でもいいくせに なんて わかってても 側にいたいと願ってしまうの 心が理解してくれないの   誰か 私を 救って
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!