1ページ BL小説。

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
文化祭の後夜祭。誰もいない教室。センパイと二人きりで次々に打ち上がる花火を眺めていた。僕は、今にも破裂しそうな心臓を必死に宥めながら、そして震える口で言った。 「――センパイ、あの...」 今日こそ、いうんだ。 「シンジ...」 センパイが僕を抱き寄せた。頭が真っ白になる。 「???」 「――好きだ。お前が。男同士だし、お前が迷惑がると思ってて..ずっと黙ってた...」 「――センパイ...」 「嫌か?」 センパイのイジワル...僕が「嫌」と言わない事知って... 「セ...パイのことが...す...」 「ん?全然、聞こえない」 センパイが耳元で囁いた。やだ...のぼせそう... 「――センパイが好き!」 緊張が解けて、足がふらつく。僕はセンパイに必死でしがみつく。 センパイは笑って、僕にキスをした...
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!