古応今来守者選択

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「くそっ…はぁ②…この辺りなんだがな…」 光り輝くネオン街の、路地裏一人の男が走っていた 年齢は30代後半~40代だろうか 狭い路地裏を息を切らせながら走っていた その男を追い掛けるもうひとつの影 こちらは若い青年だろうか追う足取りも軽やかである 「待てっ!この野郎!」 若い青年は追い掛けながら知らず②のうちににやけていた 長い間探していた男をついに追い詰めることができたからである 「こいつを捕まえたら…俺の昇進は間違いない!それだけでなく!俺は一躍有名になり…うふひへ…まぁてごるぁ!!」 奇妙な笑いと叫び声をあげ逃げる男を追い掛ける 「くそっ今更捕まってたまるかってんだよ!…はぁ②…んっ…もしかしてあれか…!!見つけたぞ!扉だ!!」 男の目の先には大きな扉がひとつ どうやらこれを探していたようだが 男は扉を見つけた喜びと不安を抱いていた もしこの扉が…男の目的としている扉じゃなかったら…周りは行き止まりだ。確実に追っ手に捕まる 「まぁあぁっでぐぉるぁ!!」 まずい…時間がない…意を決して扉を開け…男は扉に足を踏み入れた 刹那 「んがふーっ!!」 男はこめかみに激痛を覚えた 同時に自分の体が飛んでいってしまった 男は積んであった段ボールの山に突っ込んでしまった
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!