✨かみさま2⃣✨

2/9
1315人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
神様は今日も 何人もの子供たちを見送ります 「…………いってらっしゃい………か…………。」 神様のところに一人の女の子がやってきた。 [かみさま…… げんきないね…? どぅしたの………?] 神様はハッとした。 こんな小さな子達に気づかれるほど顔に出ていたのか………と。 神様はすぐに笑顔を作って 「何でもないよ」 と言った。 すると下の世界から小さな2⃣光の玉がフラフラしながらあがってきた。 「………………またか……。」 [かみさま?] 「心配してくれてありがとうね。 神様はこれから仕事があるからあっちでママを探しててね?」 [わかったぁ!!] 「……………………おかえり。 ………………………ゆぅくん」
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!