死なないで!!

9/10
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/364ページ
にゃーこがいないと静かだな。 部屋が寂しく感じた。 詩織は今日も仕事。 俺は何やってるんだろう。 あれから派遣の連絡もこない。 インターネットの面接も落ちた。 にゃーこ早く帰ってこないかな。 夜中、詩織がいつものように帰ってくる。 『おかえり』 詩織「明日にゃーこ見に行ってみようか」 『うん』 翌日にゃーこの様子を見に行った。 小さなゲージの中でおとなしくしていた。 話しかけると返事をする。 足に点滴をしていて、首にはエリマキトカゲのようなエリをつけていた。 詩織「にゃーこいい子だね」 『お利口にしてるね』 先生「明日あたりに退院できると思いますよ。あれから一度も吐いてないし落ち着きましたから」 やった!にゃーこが帰ってくる!!
/364ページ

最初のコメントを投稿しよう!