感謝

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ

感謝

ここまで読んでくれた方々本当にありがとうございました゚。(p>∧<q)。゚゚ 中途半端で終わりますが、、お許しくださいっ★b んで 今まで書いてきた事は 自分が実行したい事 願望ですねっ 実際あたしは自分に自信など全くないので 自分を励ますために また.良い方向に 向かせるために まあ要は自分のために かいてきました マイページの伝言板に 「良い言葉があった」 っと言う書き込みがありとても感激しました! こんな作品を 読んでくれる人が いるんだっ★ と思うとすごく 勇気がでました では、、 いままで ありがとうございました 檸檬★―…‥・
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!