第三章-問題児は燃えていた-

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

第三章-問題児は燃えていた-

「ッ!?」 私は驚きを隠せなかった。 「な、何をするんだぁ、バカモ…」   (ドカッ!!) 第二ラウンドの開始の合図のようにまた殴られた。   この男…熱いッ!!!  もう一発、といわんばかりに、拳を握り、振りかぶった。 その時ッ!! (ポカンッ) 可愛い音がした。 同時に怒雷が倒れた。 「先生…大丈夫ッ??」  『13歳のハローワーク』を持った生徒が言った。どうやらこの本で怒雷を殴ったらしい。 私はこの小柄の男子生徒に助けられたのだ。   「あ…ありがとう。君、名前は???」 「『境 翔(サカイ ショウ)』って言います。」  「境君か。勇気…あるね。」   「いえ、いつもはコイツにイジメられてるんです。いや~、日頃の恨みがはらせて良かったです。」  生徒は可愛い面して怖い事をいった。  「そうか…それは…よ…かった…。」   私は気絶した。     「…ん、はっ!!!」   気付けば私は保健室にいた。   「目が覚めました???」  「境…お前…私をここまで運んだのか???」   「えぇ。ま、引きずって、ですけど。笑」   こいつ…できるッ!!私はそう思った。   境を褒めようとした、次の瞬間だった。 (ガラガラッ!!)   保健室のドアが開く。   「ど、怒雷くんッ!?」  「さぁ~かいィ~、お前が俺を『13歳のハローワーク』で殴ったそうだな…。タンコブできちまったぜ。覚悟は出来てるんだろうな…。」   「せ、先生ェ~!!!」   「怒雷…。やるなら先生とやろうじゃないか…。」   「上等だァッ!!!!」   どうやら第三ラウンドが始まるようだ。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!