ユメ

2/10
269人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
改めて、こんばんは。 このページを見ていると言うことは、少なからず不安を抱いている筈です。 大丈夫です。 その不安は的中しています。 あなたは正しい判断をしました。 では早速話しましょう。 《ソウブンゼ》という単語を見た、または聞いた日から三日後に、あなたは必ずユメを見ます。 絶対に見ます。 信じられないでしょう。 それが、本当なんです。 実際、僕も見ました。 たまたまそれを聞いてしまった妹も見ました。 部活の合宿で僕がみんなにその話をしたら、部員全員が3日後にある夢をみたのです。 不思議な事に、《ソウブンゼ》を聞いた人の夢はみんな同じ内容でした。 この時点で、その夢がただの夢ではないとお分かりいただけますね? 実際に、三日後に見るユメは、ただの夢ではありません。 正しい夢の対処法を知らないと、取り返しのつかない事になります。 こうしている間も、あなたは三日後の夜に着々と近づいているのです。 時間はあまりありません。 早速夢の話に入りましょう。 三日後の夢━━あなたの夢は、古びた無人駅の前から始まります。 田舎で見るような駅です。 そこでまず第一に、あなたは実感します。 “これは……夢だ” と。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!