最後のメール

3/3
3842人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ごめんな あんまり強くなくて ごめんな 心配かけて もっと一緒に居たかったんだからな。。。 いっぱいやりたい事あったんだ。。。 海外に行く約束もしたし ブランド物買ってやるって言ったし ハムスターをもう一匹買うって言ったし 病気なんかにぜってぇ負けねぇって言ったし もう悲しませねぇって約束したのにな。。。 多分お前また泣くな。。 また情緒不安定になるな。。 俺全部知ってからさ。。 あの日の指輪はまだ持ってんの? そんなもん早よ捨てWW このメールをお前に打ててる俺 世界一の幸せ者だな。 俺お前の事素直に愛せたと思う ありがとう とか バイバイ とか なんか言いにくいなWW なんか俺メール送るの最後みてぇじゃんWW 俺今ぶっちゃけ号泣してるWW お前の笑顔とか親父とかおかんとかじぃちゃんとか考えたら なんかしんどくなった 生きてぇよ。。。。。 生きてぇよ。。。。 悪りぃ そんな事言いたいんじゃねぇんだ 。。。 お前には俺が生きるはずだった残りの40~50年生きて欲しいんだ。。 浮気した事本当ごめん。WW 仕事すぐやめてごめん。。 怒らないでな!! もう見逃してなぁWW お前には感謝してるよ 大好きなお前幸せになりやがれ 俺なんか忘れちまえ!!!! 大好きだったよ 大好き 大好き大好き大好き大好き大好き大好き もう描く事ねぇや つーか疲れちったWW じゃあバイバイ♪♪ ↑↑結局これで締めるわWW PS 約束5箇条な!! 1 泣くなよ! 2 忘れろよ! 3 笑顔でいつもいろよ! 4 家族大切な! 5 最後な!! 次はこんな身体弱いすぐ死んだりする彼氏を選ぶなよ! お前と出会えて生きれた この20年 俺すげぇ幸せで 楽しかったぞ!! 充電切れそうだからもうおわりな。。。。 f^_^; (:_;) m(__)m バィバィ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!