1.リアルさを求め過ぎるとろくなことはない

6/8
6989人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ
「ふぅ~~~ん……で?」 『祐輔さぁーん!ナオ君が淡泊すぎるわ!!』 「電話口でうるさいんだよ母さん、さっさと俺はどうすればいいのか言ってくれ」  色々言いたいことはあったがなんかもういいや。 『金はお前の通帳をテーブルの上に置いといたから、それで生活してくれ。1年くらいしたら帰るから』  1年って、おい親父。 「旅行の期間はこの際目をつむるがなんで自分の金なんだ!?生活費自腹かよ!」 『どうせ競馬や競艇、よくて株で稼いだ金だろ?それに元金は俺の稼ぎだ』  …クソ親父め、帰ってきた時に隠してる大人の本とDVDがどうなっていても恨むなよ。 『あとねナオ君、御崎のおじいちゃんのところに行ってきてくれる?』  だからいちいち代わるなよ。 「母さんの実家に?別にいいけど何でまた急に」 『おじいちゃんがナオ君に会いたいって、それと大掃除するから若い人が必要みたい、じゃ明後日には行ってねぇ~ あとよろしく!』 「明後日って…ちょっと!母さん!?」  にゃろう、切りやがった…。
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!