犬編

1/10
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

犬編

狼「あ~遅いな…待ち合わせ時間10分オーバーだよ…遅い…」 『粉~雪ねぇ…』 メール受信音だろう…レミ〇ロメンの粉雪が流れる。 狼「あ…メールだ…」差出人.さん 件名Re. 本文『寝坊した待ってて…orz』 狼「へいへい…待ちますよっと…さて 返信メール 件名Re.Re. 本文『わかりました😁』 これで、いいよな」 このメール相手と知り合ったのはつい最近だ…嵐の晩に逃げこんだ小屋の中で出会い、一晩語りあい…その日にメアド交換をした訳だが…顔を見ることが出来なかった。(オレが寝てる間に小屋から出て行ったのだろう)なので、今日また会う約束をしたのだ‼
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!