『僕が生きる意味』

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
『僕が生きる意味』 それは、僕が生きてる限り ずっと考える事 多分…その答えがわかった時は 僕が死ぬ時だろう なぜなら、その答えは常に変わるのだ 最初は『彼女を幸せにする事が僕の生きる意味だ』なんて…恥ずかしい事を考える人もいるだろう だけど突然、彼女が逝ってしまったら その人は『彼女の分まで僕が生きる…それが僕の生きる意味』と考え直すと思います たった一つの出来事が 『生きる意味』を変えてしまった そんな事が生きている間に何回も繰り返されるのだ そしたら、あっという間に老人になってしまうと思う でもね… 生きる意味を探す事をやめないで 全力で探し続ければ きっと、その人生は あなたの最高の生き甲斐になると思うから 下手くそでごめんなさいm(_ _)m 終image=100445706.jpg
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!