秘密😵

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

秘密😵

その時💧 俺にはもう一人💦 関係をもっていた女がいたんです💧 彼女の名前はカナコ 同じく一つ年上💧 カナコには彼氏がいたが💧俺と会ってからは 俺とばかり遊んでたらしい💧 カナコが彼氏と別れたのはミカと関係をもった次の日だった💦 かくして💧 二股が始まる💧 どっちにも言い出せないまま💧 ブラピが出てる映画を2回も見たりしてました💦 今思えば・・・自分がちゃんとしてないと💧自分だけじゃなしに周りの人を不幸にするんだなって反省してます💧その頃の俺は・・・まだ気づくはずもなかった・・・ 守るべきモノもわからず 守りたいモノも守れずに・・・
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!