最後のメール(返信)

3/3
2107人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
なんでこんなメールくれるの? 約束全然守ってないじゃん。。 一緒に笑いながらフランス行くって言ったじゃん。。 Diorの財布買ってくれるって言ったじゃん。。 ハムスターの名前も一緒にもう決めてたじゃん。。。 病気なんか余裕余裕って笑い飛ばしてたじゃん!!! あたしの事悲しませないって優しくギュってしてくれたじゃん!!!!! 浮気だってまだ疑ってて許してなんかないからね!! 仕事だって探してる最中でしょ? 勝手に諦めないでよ! 独りにしないでよ。。 指輪だって。。〇〇ちゃんもうサイズあってないよ。。 指細すぎだよ。。。 うらやましいよ。。 勝手だよ。。。 もう大嫌い。。。 本当嫌い。。。 カッコつけてばっかいてさ。。 ねぇ。。。 生きてよ。。 約束も浮気もどうでもいいから!!!!!!! 生きてあたし守ってよ!!! 大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い 勝手すぎだよ!!!! ほかの誰よりもあたしを愛してくれた事知ってるよ。。 バイト増やして貯金してた事知ってるよ。。 忘れられるわけないじゃん!!!!!!!! どうせメールだって病気だっていつもの嘘でしょ? ねぇ? ねぇ?? ねぇ!!!!!!!!!! 独りにしないでよ。。。 大好きなんだよ。。。 この涙止めてよ!!!! 笑顔にさせてよ!!!!! いつもみたいにあたしの所に飛んできてよ!!!! 腕まくらして寝かせてよ!!! 今も幸せだしずっと幸せ続くよ。。。 だから生きてよ。。 独りで生きれるほどまだ強くないよ。。 置いてかないでよ。。。 大好きだよ!!! メール待ってるからね。。 電話待ってるからね。。 メール返さなきゃ本当怒るよ!!! 幸せ続くよ。。 これからずっと続くよ? あたし何処にも行かないから大丈夫。。 待ってるからね。。 愛してるからね。。 大好きだよ。。〇〇ちゃん。。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!