~道のり~

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
どんなに歩いて きたんだろう まだまだ これからの ぼくたちの道 ずっと続く この道を ゆっくりと 踏みしめていこう 心の奥では 自分を 押し込めてきた ずっと 言いたくても いえなかった言葉 叫んでしまいたい くらいなんだ… これからは 自分の言いたいこと 全部言って しまえばいいんだ どうしてだろう ためらってる ぼくがいるんだ… ずっと歩いてきた 僕たちの道 今までよりも 長く遠い この道のり ゆっくりと ずっとずっと 踏みしめていこう 心のずっと奥では 自分の言いたいことを 押し込めてきた 言いたくても 言い出せない 何でもない言葉 叫んでしまおう 辛いなら 叫べばいい 自分の言いたいこと 全部言えばいいんだ なぜだろう 叫べない 僕がいるんだ… ずっと長い これからの 僕らの道… 弱音をはいたって 叫んだって いいんだよ…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!