いろいろな殿方

16/25
372人が本棚に入れています
本棚に追加
/578ページ
自宅に来た方はもう1人。 私の家の近くが実家って人がいて。 お正月に里帰りするから会いませんかって言われて会いました(・∀・) お土産まで、ご丁寧に戴きまして… 私より5歳くらい年下なのに… オヤジくさい(・∀・;) 「みぃちゃんってカワイイ❤」 Σ(・ω・;)ハア⁉ 「ポケットに入れて連れて帰りたい❤」 Σ(゜д゜ノ)ノ 「ずっと一緒に居たい❤」 目が…(・∀・;)怖い ツカ旦那がいるのよ…アタシ(-ω-;) 「別れて」 Σ(・ω・;)⁉ 「待ってる❤」 Σ(・ω・;)カナリ無理‼ とりあえず怖いので帰っていただいて連絡するのをやめた。 お金持ちだったけど(´;ω;`) 怖くて遊べない💧
/578ページ

最初のコメントを投稿しよう!