あなたを目指して

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
俺には、目指している人がいる その人は絵が上手い 俺は絵が上手くない でも目指している 無謀だと思うか? こんな下手な奴がと思うか? きっかけはあの日だった 俺はサッカーが好きだ 家で縮こまって絵を描いてる奴なんか嫌いだ それを絵が大好きなアイツに言ったら、怒られた 絵の何処が悪いんだと怒鳴られた そう言うとアイツは、机から紙切れを引っ張り出して何かを描き始めた そして俺に見せた 描いてあったのは、リアルな鳥の絵 今にも空へ羽ばたいて行きそうな鳥の絵だった アイツは言った こんなに素敵なものを生み出せる「絵」を馬鹿にすんな!って… そのセリフが凄く格好良くて… その絵がとっても綺麗すぎて… 俺は何も言えなかった それ以来、俺はソイツを驚かせたくて、絵を描いてる 俺には、目指している人がいる その人は絵が上手い 俺は絵が上手くない でも目指している 無謀だと思うか? こんな下手な奴がと思うか? でも、目指しているんだ… 俺はあなたを目指して…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!