1分と数十秒

1/1
687人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

1分と数十秒

(^o^)美嘉「私の名前は美嘉。ごく普通の頭の螺が数十本とんだ小悪魔メイクのビッチです(笑)」 ↓ (^o^)ヒロ「ヤンキ-からギャル男にクラスチェンジしました。ヤリチンのhiroです」 ↓ (^o^)美嘉・hiro「貴方と合体したい!!一万年と二千年前から愛してる~」 ↓ (^o^)美嘉「hiroの元カノに妬まれてレイプされましたが気にせず公共機関で子作りに励みました」 ↓ (^o^)美嘉「孕んだら尻餅をついて雄山…流産しました。」 ↓ (^o^)美嘉「hiroがシンナーを使い始めたので別れて他の男と付き合います。」 ↓ (^o^)美嘉「hiroが病気なので止めを刺しに無菌室にキャラメルとキスのコンボです」 ↓ (^o^)hiro「抗がん剤で精子は皆無ですがあなたと合体したいです。土手で」 ↓ (^o^)美嘉「計画どおりhiroは他界しました。お腹にhiroの子供が居ますがなんとかなるでしょう(笑)」  
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!