初めての花火大会

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

初めての花火大会

   前の彼氏とゎ花火大会にゎ行ったことゎなかった。    彼氏と初めて一緒に花火大会に行った。    『柴田花火大会』    小さい頃カラ家族で毎年かかさず見に行っていた。    いつもゎおばーちゃんちの近くの土手で見ていた。    2ケツで水元から柴田まで行った。    親と行くのもいぃケドやっぱ彼氏と一緒に行くのゎもっとたのしいね。    花火大会終わってから手でもってやる花火買ってアキラん家の下で花火をするコトになった。    本当ゎアキラのお母さんも一緒にやるか誘いに行ったがバレーボールで負傷した足が痛かったらしく断られた。    アキラのお母さんに会ったコトなかったから私ゎ内心喜んだ。    まだ恥ずかしい、気まずい、緊張するからだ。    日をあらためて遊びにおいでと誘ってくれた。                      それから2人で花火を始めた。    手持ち花火ゎ地面にあてると道路に文字が書けるカラ相合傘など書いて遊んだ。ワラ      今考えると若いゎぁ!ワラ      
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!