兄と妹

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

兄と妹

兄と妹 兄「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」   妹「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」   兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」   妹「あのころはまだ子供だったから…。 私もう中学生なんだよ」   兄「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」   妹「だってパパは…」   兄「じれったいな。オレが開いてやるよ!」   妹「ダメ、お兄ちゃん、ああ…」   兄「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」   妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ…」   兄「なんか複雑になってる」   妹「あたりまえでしょ、中学生になって科目も増えてるんだから」   妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄。   へんなふうに思いこんだひといるでしょ⁉ヮラ
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!