デートに誘おう

1/1
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

デートに誘おう

男「なあ、ツン。今週の日曜日に映画見に行かないか?」 ツン「別に、構わないけど……」 生徒A「あいつら、まさかできてるんじゃね!?」 生徒B「怪しいなあ」 ツン「っ///」 男「どうした?ツン」 ツン「そ、そういえば、その日は用事があったわ!残念だけど、行けないのよ」 男「そうか」 夜 PiPiPi 男「はい、もしもし」 ツン「……あの、ツンだけど……」 男「知ってるよ」 ツン「あのね、日曜日の用事だけど、急になくなったから……その……」 男「それも知ってる」 恥ずかしい文章になったな
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!