Field day

11/43
911人が本棚に入れています
本棚に追加
/289ページ
ピピピピピピピッ 「んぁ?」 急に携帯が鳴った。 来夢の寝顔を見ている内にいつの間にか眠っていたようだ。 着信… リュウさん? 「…ハィ…」 『何や。そのしゃがれた声は!早よ準備しろ!!行くぞ!』 「…行くって…何処に?」 『決まってるゃろ!!場所取りや!!』 朝の空気は、透き通っていて美味い。 こんな朝早くから出歩いているのは、新聞配達の勤労少年と骸骨かと思うほど痩せぎすな老人ぐらいだ。 少し肌寒い。 こんな日に運動会なんて来夢が風邪をひかないか心配だ。 「なんでこんな朝早くからなんですか?」 「アホ!早よ行かな場所がなくなるやろ!!一番前で見たないんか!?」 「近所迷惑っすよ…。みんなまだ寝てるんだから。」 まだ5時半だ。 来夢は、杏子さんに任せて、俺とリュウさんが席を取りに行く。 …それにしても早すぎだろ。
/289ページ

最初のコメントを投稿しよう!