アナザーエピソード1:赤髪の女

1/16
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

アナザーエピソード1:赤髪の女

また、この夢か…。 《お母さん!》 毎度毎度、何だってんだ。たくっ!イライラする…。 《お母さん!》 うるさいな!何度呼んだって、“そいつ”は生き返らないんだよ!…もう死んだんだ。 《うぇ…うえええーん!!》 ちっ!今度は泣きやがる! だから子供って奴は…。 《ひっく…ぐすっ……ひっく………貴女は。》 …あん? 《貴女は悲しくないの?》 はっ!それぐらいの事なんか、とっくになれちまったよ… 《…嘘つき。》 あ?誰が嘘つきだっ… 《…嘘つき。》 テメェ! 《じゃあ何で貴女はそんなに泣いているの?》 ………えっ? ぴちゃ…。 あれ?何で私は泣いているんだ? 何で母さんは死ななくちゃいけなかったんだ?
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!