街角

4/12
30002人が本棚に入れています
本棚に追加
/2680ページ
珍しい方もいらっしゃいますね…… 願いを叶える缶詰をいらないと言われたのは四人目ですよ…… ソレでも前の三人は最終的に願いを叶えて差し上げましたがね…… 叶えた後は知りません…… お代は『等価交換』叶えた願いに最も適した代金、品物を頂きます。 永遠の命が欲しいと願った方も昔いらっしゃいましたね…… 懐かしいです。 え?その方ですか? 死にましたよ。 命は永遠でも身体は永遠ではありませんからね…… 願いはハッキリした方が良いですよ。 しかし、漠然としてるのが普通ですけどね。 さて、彼女はこの後どうなさる気なんでしょうか? あの人は待って居ても来るはずありません。 その方は十三年前に彼女と…… いえ…止めておきましょう。 彼女の『内側』を見れば自ずと見えてくるでしょうから……
/2680ページ

最初のコメントを投稿しよう!