📖奏-カナデ-📖

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

📖奏-カナデ-📖

季節がまた 。 流れてく 。 。 体の中を 。 時間と 。 血液と共に 。 。 駆け巡って 。 。 。 あの頃の僕は・・・ 。 どこへいってしまったんだろ? 。 。 。 いつか見た映画のように 。 。 時間を遡って 。 君に 。 会うことはないのかな? 。 。 。 あの頃の僕の心 。 。 。 。 何でさよならするんだろ? 。 何でさよならも言えないんだろ? 。 。 。 君の見た 。 夢や 。 心は まだ胸の中で 。 揺れてる 。 。 。 雨の日も 。 雪の日も 。 。 。 。 目に見えるその全てと 。 。 ほんの少しの・・・ 。 。 蒼い心模様 。 。 。 。 。 それを失った 。 今の僕の 。 。 。 心・・・模様 。 。 。 褪せた想いは 。 どこに消えた? 。 。 たった一つの・・・ 。 。 。 その一瞬にも 。 。 僕は 。 。 答えなんか 。 。 。 一つも出せなかった 。 。 。 。 だけど 。 その迷いや 時間が 。 僕を 。 。 今の僕にした 。 。 。 なのに失ったのか?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!