🍀CLOVER🍀

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

🍀CLOVER🍀

いちまい > 初めて逢った思い出。 君を好きだと実感した。 君は私に笑顔をくれた。 幸せを感じた これが愛しいって気持ちかな? > いちまい > 一緒にドライブして 蒼い空を見上げた。 君が運転する横顔を 見ていると やっぱり愛しい またドライブしたいね? > いちまい > 君との別れ。 君の手を離したくなかった。 でも、君の背をおした。 君の笑顔を失いたくなくて。 君の困った顔すら 愛しいなんて。 もう一度手を握って欲しいな? > いちまい > も抜けのからになった私 君の笑顔、 悲しげな顔、 困った顔 いっぱい浮かぶ。 ここまで来て もっと愛しくなる もう一度 もう一度でいいから 私に笑いかけてください > > いちまいが4つ集まって 私の気持ち 🍀CLOVER🍀 になる > この気持ち 風に乗せて運んでもらおう。 > > > 君に届くように…
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!