プロローグ

3/3
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
しかし、それも過去の話。 ――後の世も巡り会へ、か。 我ながら、なんと陳腐な台詞を思い付いたことだろう。 あの頃は、彼が総てだった。 彼さえいれば、それで良いとも思えた。 来世でも、再び愛し合える自信があった。 でも、 今は、 「『私』は、弁慶を愛しているのか…?」 この愛はするぎない本物だけれど、 それでも、ふと、疑問に思う。 「『今の私』も、弁慶を愛しているのか…ッ?」 ただの過去の記憶なのではないかと。 今の彼ではなく、あの頃の彼に執着しているのではないかと。 そう、思わずにはいられない。 だとしたら、今の自分は何なのだろう。 今の自分達は、ただの、過去の残像にすぎないのではないか。 自分は…此処に存在して良いのだろうか…? 「…、どうすれば…良いのだ…ッ?」 『彼』は間違いなく、 私の大切な人。 私の愛した人。 唯一人の―――。 そう思っても、 いいのだろうか………? .
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!