寝顔

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

寝顔

寝返りを打つ貴方の動きで、あたしは目を覚ます。 するとこっちを向いて眠る貴方の顔が目の前にあって―― あたしは幸せを感じる。 手を伸ばせば、触れることが出来る。 耳をすませば、貴方の寝息が聞こえる。 今、貴方はあたしと共に生きている。 起きてる時は 憎まれ口ばかりたたいてるその口も 生意気な瞳も 今はすごく愛おしい。 愛おしくて 愛おしくて あたしは胸がいっぱいになる。 貴方を守りたい。 貴方を笑顔にしたい。 貴方を幸せにしたい。 貴方にしたいことは 数え上げれば幾らでも浮かんでくる。 形ある物は、いつかは壊れる。 では形無い物は? 永遠なんて無い。 いつかは―― いつか来るかもしれないその日まで 貴方との時間を大切にしたい。 時には喧嘩して 時には笑い 時には泣いて 貴方と過ごす一瞬一瞬を―― 精一杯生きたい。 スースースースー…… 心地良い貴方の寝息が あたしを夢の中へと誘い込む。 貴方の寝息を感じながら 貴方の温もりを感じながら 今日もあたしは 幸せの中にいる―― ❤End
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!