1/1
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/523ページ

みなさんこんにちは✨ 麦飯鯛太郎の『ボソっ、と』ワールドにようこそ😃 私があぁだこぅだ言う前に読み進めて下さればだいたいがお解り戴けると思いますが、この作品には主題であるとかポリシーといったような高尚なものは毛の先ほどもありません。 んなもんあってたまるかっての💦 それこそ深みも渋みも濃さも重さもなぁん…にもない、メモ書きの寄せ集め、それ以上のものではございません。 ただ日々思い付いた事を無法則無作為にツラツラ並べただけのまことに粗末なものです。 また、新しい思い付きが出来た時に漸次書き増やしていくので終結という概念がありません。 常に連載、書きっ放しの状態です。 『ボソっ、と』した疑問や思い付きは生きている限り途絶えないだろうと言う考えと、どこまでやれるかという私自身の挑戦の意味も兼ねて、これが言って見ればまぁこだわりでしょうか。 さて。 良いか悪いかは抜きとして、この作品に対して皆様が抱かれる印象は人それぞれだろうと思います。 したがって私がボソっとこぼしたことは時に間違っているかも知れませんし、的を射てないことも多いと思います。 しかし、そこは各人の判断でいろんな受け止め方をして味わってくださいまし😃 そもそも何が正解で何が誤答などというものは、ハナから存在しないのです💡 タダの思い付きなんですもの〓 最后に… 本著は4部篇から成り立っておりますが、この区分けもあまり厳密ではありません。 ただ書く人間が解りやすいように勝手に区切った目安程度とお見知りおきください。 お茶受けのモナカくらいにでも受け取って気楽に読んでやってくれればこれ幸いかと🍵 それでは… ごゆっくりとどうぞ✨
/523ページ

最初のコメントを投稿しよう!