ぁなたに届いていますか?

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ぁたしとぁなたとの出会いゎ友達と2対2で遊んだ時から始まった。 初めゎ好きって気持ちゎ全然なかった。 でも会う度ぁなたの事好きになってた…。 ぁなたもぁたしの事『好き』って言ってくれたょね? それからだょね? ぁたし達が付き合い出したの…。 ぁたしが告白して…告白されて…。 付き合ってもぅ2ヶ月だね…。 ぁなたとぁたしの距離ゎ遠い…。 次の日が休みぢゃないとなかなか会えない…。 そんな中ぁたしゎいつも不安でいっぱぃ…。 ぁなたから連絡なかったら淋しくなる…。 電話しても出ないし…メールしても返ってこない…。 そんな事されたらぁなたの気持ちゎからなくなるょ…。 ぁなたゎぁたしの事、本当に好きなの? ぁたしのこの気持ちぁなたにちゃんと伝わってるの? こんなにぁなたの事思ってるのに…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!