アクマさんとテンシくん

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

アクマさんとテンシくん

      気まぐれな君は 少し意地悪だ     僕の事なんて 放ったらかしで   遊びに夢中 横目でちらり     寂しくなって 鳴いてみたら   君はすぐに 飛んで来てくれて   ごめんねって 可愛いなって   髪の毛くしゃくしゃ してくれる     気持ちが良くて 目を細めたら   おでこと頬に 優しいキス してくれるんだ       僕の 少し意地悪で とっても優しい アクマさん   知ってた? 僕がほんとは泣いてなんかないってこと   君に来て欲しいから 僕は鳴いて呼んでみる       僕の 少し意地悪で とっても愛しい アクマさん   知ってた? 僕がほんとは全部計算づくだってこと   君に傍に居て欲しいから 僕は可愛くすねてみる       僕だけに見せてくれる 僕だけの君の笑顔   嬉しくて 優越感に浸っちゃうよ     これからも 全部 僕のモノで       僕の 少し意地悪で とっても可愛い アクマさん。      
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!