そんなワケで。

1/2
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ

そんなワケで。

さて、【距離を保つ】と言うからには、付かず離れずなわけですね。 【付かず】の理由は先に述べたソレなのだが【離れず】にも理由がある。 私は幼少の頃から天の邪鬼で、人と同じでないもの、つまりは✨オリジナリティ✨を重視し好む人間に育ってしまった。故に自分には思いも及ばない持論を持つ者や自分とは違う角度でモノを見れる人間と話すのが好きなのである。 そしてクヤシイ事に奴もソレに充分過ぎるほど該当しているのである。 ついでに、誠に残念な事に、外見もよく見ると好みのタイプに該当しているからかも知れない😁
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!